カヅラカタ歌劇団 | 京樹真那(けいじゅまな)のブログ

京樹真那(けいじゅまな)のブログ

元宝塚歌劇団月組の京樹真那(けいじゅまな)です。
名古屋市在住。
ボーカル講師、ヨガインストラクターをやっています。
大好きな歌はこれからもずっと続けていきたいです(^^)

今日は東海中学・高校のカヅラカタ歌劇団の「CASANOVA」を観に行ってきましたニコニコ




今年もご縁があり、個人レッスンをさせていただきました。


ヒロインのベアトリーチェの歌う曲は上のG(ソ)の音があるのですが、本番でもしっかりこの音が出てましたおねがい男子なのに凄い高音✨


年々衣装や大道具も豪華になり…今回はカサノバとベアトリーチェ(そして、モモロ)が乗るゴンドラもあり、銀橋を渡りながら歌ってましたおねがい


何より凄いのは、完コピしてることびっくり


宝塚の一本物を全て覚えるなんてなかなかできないです笑い泣き

団員も、もちろん宝塚より少ないから何人かで分けて言っていた台詞も2人で演じていたり…


もう、、賢っっっ笑い泣き


フィナーレもちゃんとあって、ラインダンスもデュエットダンスも観れます✨


カサノバとベアトリーチェのデュエットダンス💕



この写真を同期に送ったら、娘役さんのおだんごカップ←頭のキラキラの飾りです。 が綺麗だねーって🤣

そうそう!そこ見るよね🤣

私も注目してた!!本当に綺麗でした!



大階段に電飾付いてるし✨トップの羽根はナイアガラも付いてるし✨


豪華すぎて毎度驚きますポーン


しかもみんなカッコいいしね。


青春してるな〜笑い泣き笑い泣き

出番前に少しだけレッスンしてた子と会えたのですが、一人一人お母様もお手伝いに入っていて…

親子で青春してるな〜と羨ましくなりました笑い泣き


最近若い子が一生懸命何かをしてると涙腺が緩みます🤣


もう、元気で楽しんでくれてたらいいわ!!笑い泣き


楽しい時間をありがとうございました!