明日から、小学校、中学校、高校全てが新学期スタートですね~
 
やっとうるさいのが昼間いなくなるわ(笑) 
 
 
 
ちなみに私も今日はやっとこのオフだったので、午前中買い物にけいじゅと行ってきました♪ 
 
 
 
明日から履いていくしょういの靴を買いに行ったんですが… 
 
 
 
 
サイズない…( ̄▽ ̄;) 
 
 
 
 
 
店員さんに聞いたら、隣の市にあるチェーン店にあるみたいと教えてくれたので、仕方なくそちらの店舗まで…(´Д`) 
 
お腹すいたので、お昼はけいじゅとお好み焼き食べに行きました♪ 
 
けいじゅママオフィシャルブログ 『ブログと名乗る程のものでもないブログ』 Powered by Ameba(笑)-268632520.jpg
 
ランチでドリンクバー付で750円ちょいだったよ♪
 
美味しかった~♪ 
 
 
 
 
ちなみに買ってきた靴はこちら↓ 
けいじゅママオフィシャルブログ 『ブログと名乗る程のものでもないブログ』 Powered by Ameba(笑)-268632583.jpg
 
見てこのサイズ!! 
中3であり得ないから( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
そしてこの2人もそろそろお昼寝タイム(笑) 
けいじゅママオフィシャルブログ 『ブログと名乗る程のものでもないブログ』 Powered by Ameba(笑)-268632466.jpg
 
 
私も少し一緒に寝ようかな♪(笑)