こんにちは。

最近ではだいぶ気温が高くなってきて、マスク生活に支障をきたしてきていますね。

 

夏にマスク。6月の時点で結構息苦しかったのですが、7月に入ると、発狂しそうなほど暑くて暑くて。汗が滝のように出るわ出るわ。まるで蒸し風呂に入っているような気持ちです。

 

マスクを脱いでポイっと、そこらへんにでも投げ捨ててしまいたい衝動に駆られます。(実際したら大変)

もちろん周りに人がいないことを確認してからになりますが、マスクを脱いで久しぶりに外の空気を吸うと、街中でも気持ちが良い!

 

マスクをしなくても良い生活に戻りたいですね。

 

さて、本題ですが。

当苑の面会は、コロナ禍になってから制限させていただいております。

今現在としましては、このような形でパーテーションで区切った対面面会が可能です。

出入口には手洗い場があり、消毒・うがいが可能です。

面会場所まで移動ができない入所者の方への面会の場合は、

その場でタブレットを利用したリモート面会が可能です。

 

その他にも規定がいくつかありますので、下記をご覧いただければと思います。

 

面会に関して