こんにちは。
医療法人社団 佳樹会 事務スタッフのYです。

今日、白鳥苑では特別なお祝い事がありました。

入所者の方が百歳を迎えたお祝いにと、県から表彰授与されました。

安倍内閣総理大臣と谷本県知事それぞれから賞状を、
また銀杯と輪島塗の丸盆を、
県職員の方が羽咋までわざわざお越しになり、
直接手渡されていました。

今日はご家族様もおいでになり、家族一同で記念の写真撮影も行い、
入所者の方はとても幸せそうでした。



ご本人はそれはそれは大変うれしそうで、
最後はご本人自ら歌声を奏でられ、
授与式は閉幕となりました。


これからも末永くお元気で、
施設スタッフと共に1日1日を過ごせるよう願っております。

※写真はご家族の了承を得まして、未編集で掲載しております。