医療法人社団 佳樹会 事務スタッフのYです。こんにちは。

佳樹会として活動を始めて23年。

佳樹会設立当時は、今では身近なウィンドウズパソコンが日本で発表されたばかりで、日本の茶の間のテレビ画面では、買い行く人の姿が幾度となく映されていた記憶があります。

当時はウィンドウズが主流でしたが、今ではアップルのマッキントッシュも需要が高まり、さらには外出先でも気軽に利用できるスマートフォンも開発されました。

そんな時代に取り残されていた佳樹会が、設立22年目でようやく、運営する介護老人保健施設・診療所のホームページを開設する運びとなりました。


このブログでは、施設の利用者様の生活の様子などをお届けしていきたいと思います。

ブログスタートにあたって、利用者様の顔が写真に写らないよう、配慮して公開していきたいと思います。
(※写真に映っていた場合、モザイク処理を行う)

そして、このブログを通じ、離れて過ごす家族の様子をご家族の方々にお届けしていけたらと思っております。

何卒よろしくお願いいたします。