野球を観に仙台にきました | 考えるな!感じろ!~Don‘t think,feel!~

考えるな!感じろ!~Don‘t think,feel!~

~慌てず、焦らず、諦めず~

行先見えない人生も。
いつかいつかと願って止まない。

そんな中年独男のブログです。

いいことあるさ。いつかはね。

ラビリンス。抜け出せるか・・・。







こんばんは。


昨日に続き野球です。

昨日の刹那・虚しさ・悔しさ・・・

何とか前半戦最後の仙台で晴らしてくれましたわ。

ものの見事な右を並べた打線。

そして応えた選手。

起用があってこそだが・・・
ま、今日は選手が応えたということでしょう。

細かいことも思うところはありますが(苦笑)

何とかチームが踏ん張ってくれたことを喜びましょうか。

山形~仙台2連戦、昨日はホントに悔しかったですが(しつこい)イーブンという結果で。


故障者多数

両外人の絶不調

生え抜き期待の若手の定番成績

◯◯◯の謎采配

完投ZERO

リーグ得点5位

淡白質な打線

他多数・・・(苦笑)

39勝37敗4分。

よくやってる方ですかね(汗)

後は首位と6ゲームというビミョーな差(笑)


今日は勝ってよかった(苦笑)

前半戦お疲れ様でした。

上に挙げた要因を掌返ししてもらって
ミラクル後半戦を期待しましょう。


仙台からでした。