津BRANライブ終了‼︎ | 相馬圭二の『ハト麦畑でフライングボディーアタックして』

津BRANライブ終了‼︎

ザ・コブラツイスターズ二人旅の7月ブロックが無事終了しました‼︎
このブロック最終日7/10は、三重県津市にあるBRANさんでした。
毎回とても良い雰囲気で演奏させて頂いていますが、この日もたくさんのお客さんが来てくださいました(^ν^)
次は新作CDを持って帰って来るので、是非また遊びに来てくださいね!
一緒の時間を過ごしてくださったみなさま、BRANのみなさま、本当にありがとうございました‼︎

次のツアーは8月20日の名古屋からです。
どうぞお楽しみに‼︎

そうそう、前日の夜中、京都から三重へ向かう道中で、低空飛行する未確認飛行物体とすれ違いました!
夜霧でハッキリした姿は見えませんでしたが、助手席の川畑アキラも一緒に目撃しています。
驚き、恐怖というより、おお〜スゴイ‼︎と大はしゃぎでした
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
{0C1A33B4-225F-43EA-8962-AEB1B7563510}

{9F61F709-8A10-4245-A4D7-3853967CA687}

{6D61973F-545F-4F29-980C-8B96502F9289}

{132E238A-E5BF-4617-BF99-7A6F5D17AB24}

{54A17206-BDCD-4C01-8D85-A9C635A1F7D8}

{2B0A826A-D656-4612-ADDC-4BD98AC9D04A}