4/28 粕屋ドーム

<参加者>

男子 15名

女子  3名

合計 18名


今回はそれなりに集まり3チームでゲームでした!人数的には

問題なくちょうといい感じだったのですが、個人的にはちょっと

蒸し暑かったことと理由は特にないんでうがなぜか気分がちょっと

乗らず、消極的なプレーになってたような気がします。まあ、

そういう時もあるよね~って感じなんであまり気にしてはいませんが、

やるんだったら思いっきり走ってバテバテになるくらいの方が良い

ですよね~。そんなことを考えつつGW前半突入です。


前回のときに書いたことで、試合(ささぐリーグみたいなのと)などの

参加についてどうしようか~とか考えてると書きましたが、とりあえず

各メンバの希望を聞いてみたいなと考えています。積極的に参加

したいって人と参加してもいいよってくらいの人と、まったく興味ない

って人がいると思うので、まあそれぞれに話を聞いてみてどうしよう

かな~と考えていくつもりです。


個人的今ざっくりと考えているのは、土曜日の活動は通常とおりで

いきたいなと。初心者も女子も気軽に参加してもらって、たまに飲み会

やるときには参加してもらって一緒に飲みにいったりとかできるような

活動でありたいなと考えています。


で、たまに上記に書いたような大会に積極的に参加したい人で構成する

チームで参加する。そのために今後開催される大会予定などを調べて

どれに参加するのがいいのか、そのために不足していることは何かなど

についてやりたい人で考えて準備をする。って感じです!


難しく考えず、大会参加や対外試合に興味がある人はそういった人たちで

参加するための準備について考え、そうじゃない人は今までとおり練習に

参加してもらって楽しくバスケをしてもらう、って考えてもらえればと

思います!


チームFacebookページ

http://www.facebook.com/pages/Fukuoka-Basketball-Team-Brats/140592586028406