4/21 クロスパルこが

<参加者>

男子 9名

女子 2名

合計 11名


今回は少なめの11人です。2チームでのゲームでした。

さすがに2チームだとゲーム回数が当然多くなります。


最初に2チームにわけて、4Qの1試合分ゲームをやり、チーム替え

して4Qの1試合分ゲームをやり、それでもちょっと時間があるので

もう2ゲーム、合計10ゲームやってます!しかも休憩要員はなしみたい

なもんだったので、ほぼ全員10ゲームくらいやったといっても過言では

ないくらいゲームしまくってます!


これはこれで、人によってはいいのかもしれないとかも思います。

ゲーム出っ放しみたいなもんなんで。でも人によってはちょっとしんど

かったりもします。個人的にはなんだかんだ言っても3チームくらいが

適当なんじゃないかと感じてます。その場の雰囲気とか、休憩の間とか

考えるとですけど。


新規の募集かければまたそれなりに人数は集まってくるとは思います

けど、今平日夜の練習の活動もだんだんと本格的に動きだしてもいる

ので、その辺も様子みながら色々考えていこうかな~と考えています。

なので、とりあえずは現状キープで、気分次第で新規参加者募集みたいな。

ちょっと気分的に宙ぶらりんな感じですが、まあ、そんな感じで一時

このままもう少し様子見の予定です。


あと、29日に大会参加はどうですかとのの提案があったんですけど、

参加したいですってメンバもいたのですが、人数が集まりそうになかった

ので今回はスキップします。参加者集めする時間が短かったことや、

こういったことに関するまとまりみたいまものがきちっとできていない

(すみません・・・これまでわかってましたがちょっと放置したままでした・・・)

などもあって、うまいこと参加までこぎ着けられなかった感じです。

でも、こうやってやる気があるメンバのモチベーションを安易に下げる

ことはあまり良くないと感じているので、近々こういったことについて

これからどうしようか、どうしたいかとかの話もちょっとみんなに聞いて

みたいなとも感じてます。次回練習のときか、今度予定している飲み会か、

あるいはせっかくFacebookで簡単に情報共有できるツールも形になりつつ

あるのでこれを利用してもいいし、まあ、とにかく話はちょっとしたいと

考えてます。その際はいろいろな意見や希望を聞かせてもらいたいと

思います。


こちらも考えていること等は提案として意見は伝えるつもりですので、

遠慮なく話できればなと思います!


現在facebookのチームページで飲み会の案内、その他について

ブログの内容以外について色々と更新しています!興味のある方は

こちらも覗いてみてください!


http://www.facebook.com/pages/Fukuoka-Basketball-Team-Brats/140592586028406


※多分次回以降はfacebooKのチームのページでの更新をしていると

 思います!