4/11 福岡市民体育館


男子  7名

女子  3名

合計 10名


平日第1回目の夜練でした!

平日夜練習は若手(って言ってももう30前後になっちゃってますけど)

から持ち上がった企画で、なので若手主体で運営しています。体育館予約

から仕切りから人数集めも全部若手でやっています。おお、頼もしい~!


で、今回が平日夜の初練習だったのですが、人数はやっぱり少なく、

途中1人抜けたので、結果9名です!で、今回は予約の関係上コートが

半面しか取れなかったので、ハーフの4対4をやって一人休憩みたいな

感じでやりました。もうちょっと人数欲しいとこですね~!


でも、まあ、最初はそんなもんでもいいと思います。僕が最初にチームを

作ったときもいつも10人そろうかな~って心配しながら毎回体育館予約

してましたし。実際10人そろわず3on3しかできないときもありましたしね~。

でもとりあえず続けてたら、気がついたら10人はほぼ切らなくなり、15人

以上毎回集まるようになり、20人くらい来るようになって、また15人ぎりぎり

になったりと、いろいろと移り変わっていはいますが、良い仲間に恵まれて

とりあえず楽しくやれてます!


なんでもそうですが、とりあえず継続してやってればそのうちなんとかなる

もんです。楽しく続けていけるんだったらなんでもそのうちどうにかなります。

これは間違いない気がしてます。


なんでこれからもガンガンやって欲しいです!