3/17 クロスパルこが

<参加者>
男子 11名
女子 1名
ゲスト 2名
合計 14名


今回はちょっと3チームには足りない人数でしたが、まあ若いのが多かった
ので足りないチームには元気な人に入ってもらうようにして3チームでゲーム
でした。まあ、なんとかなるもんです。


ゲストに来たのは男子と女子で、おっちゃんの友達のだったのですが、
女子は高校までバスケやってた経験者で10年ほどはやってなかったらしい
のですが、まあ、全然問題なくプレーしてたので楽しめたのではないかな
と思います。また是非きてほしいです!


男子は未経験者ですが、レスリングをやっている?(やっていた?)との
ことで、慣れない運動なので靴ずれをおこして途中リタイアになっちゃった
ので楽しめたのかな~って感じです。でも初心者でも慣れればうまくもなるし
楽しくもなると思うのでまた遊びに来て欲しいものです。うちの子達も
結構遊んでもらってたので助かります。


それにしても、やっぱり新しい人が来るのは僕は楽しいですね。なんか
新鮮で。また新規で募集しようかな~とかも思います。良い季節にもなって
きたんで。でも基本的には花粉が飛ぶのでこの季節は好きではないですけど。


あと、保険の件ですが、結局メンバに連絡していなかったので、次回から
連絡まわして集めたいと思ってますのでご協力よろしくお願いします!