なんだかんだと…

136日が経過しました。

薬の残りがあと2ヶ月弱

リバウンド怖いわーえーん


本日 ○9.2kg

計測当初○0.3kg 服を引いたら○9.5kg

なので、マイナス10kg

となります。

ここ最近、体重がまったく減りません。

ご飯の量が少し増えたのかなぁ?

気持ち悪さがなくなってきたので、普通に食べれたらする。

前は、食べたいのにそれ以上ご飯が入って行かない感じだったのが、今は、食べれるけど太るからやめとこ、みたいに変わってきた。


1ヶ月3kgペースで落ちていたのが、5月はわずか1kgでした。

6月は減らない予感ガーン


この先は運動しないとダメなんだろなー