なんだかすっかりご無沙汰です…口笛


さて、このリベルサスもとうとう3ヶ月飲み続けました。

本日の体重

○2.3kg  初日から−8キロ

この調子で残りの3ヶ月もマイナス8キロ目指したい!!

とは行かないですよねぇ…

最近、停滞してるのか、ずーっと横ばいです。

そして、薄着になったので、服を考慮するとマイナス8キロではなくマイナス7.4キロ、となりますね…


2年前のダイエットの時は、朝起きてトイレに行ってから服を脱いで下着だけで測定してました。

今回は冬だったこともあり、測るタイミングは同じですが服を脱ぐ勇気もなく……

で、一度スエットを脱いで測ったのですが、スエットの重さが800gもありましたびっくり

そして最近も同じように脱ぐ前と脱いでから測ったら、服の重さが200gしかありませんでしたてへぺろ


冬ってかなり重たいものを体に付けてるんですねぇ…

そりゃ肩も凝りますわ


そうそう!

昨日健康診断に行ったんですけども、腹囲を測りました。

4年前の健康診断の結果と見比べたんですが、体重が今より13kgも多いのに、腹囲は2センチしか変わりませんでしたえーん


なんですかね、もう

へそ周りってのは落ちないんですね……