さてさて、本当に体重に変動がなくなってきました。

増えたり減ったりを繰り返し、なかなか減りません。

どうやら薬に慣れてきたようで。

極端に食べれなかった時と比べたら、少食さんくらいには食べれるようになってきました。


本日の体重

○4.9kg

お!久々に大幅ダウン!前日から−0.6g

おかしい…

昨日は近くのイオンに行ったら全国のスイーツフェアをやってて、息子らの食べたい、というひと声で、いきなりだんごをついつい買ってしまい……

前日の食べ過ぎがすぐに出るわけではないのだなー

何日か後にきっとまた戻りそうですね。

いやいや、休日とは恐ろしい

開始から66日目で、−5.4kg

ちょっとペースダウンですね。

上の子の入学式までに−10kg目指しましたが、到底無理ですなニヤリ


往生際が悪く、10桁目をどうしても明かさなくてごめんなさいえーん

もっと痩せて普通になったら公開したいと思ってるのに、そんな日来ないかも笑い泣き