あまり変化がないので、ついつい記録をサボりがち

体重は毎日測ってますよー

本日

○6.6kg

スタートから−3.7kg


リベルサス7mgに変えたからと言って、食べる量に変化なく…

3mgの時から、ご飯は70gくらいしか食べないし食べる量が減ったところで…って感じです。

普段からたくさん食べる、間食をする、という人はきっとすごく減るんだろうな、と思います。


そう、1つ

7mgに変えてから2日目くらいに、朝薬を飲んでパンを食べたら、すごく気持ち悪くなってしまって。

1時間ほど布団で横になりました。

副作用だと思いますが、あまりの気持ち悪さにもうリベルサス飲むのやめようかと思ったほど。

次の日、飲むのに勇気がいりましたびっくり

でも、1回だけで次の日からは大丈夫でした。


副作用、強く出る人は気をつけたほうがいいと思います。


もうすぐ高校の卒業式

卒業式までに10kg痩せたかったけど…

無理でした笑い泣き