朝の測定

○9.6kg  前日から−0.3kg

順調に減ってますねー

初日に計らなかったの悔やまれる

朝ご飯

粒あんマーガリンパン 半分

コーヒー


昨日、新型コロナワクチン3回目接種しました。

事前に、薬飲んでても大丈夫か確認しました。

2回目同様、身体中が筋肉痛のように痛い!

熱はありません。

2回目は接種24時間後に発熱したので、もう少ししたらあがるかなぁ。


さてさて、この調子で痩せたら、1ヶ月で−3kg〜4kgになる計算!?

さすがにそんなことはないでしょう。

体がきっと薬に慣れてしまいます。


昨日のお昼は

焼きうどん 半量

ご飯80g

お茶

どうも、焼きうどんとか焼きそば食べると白米も欲しくなる…

この白米大好きなのが、太る原因だとわかっているんです泣


夜ご飯

ご飯80g

鶏胸肉 100g にんにく生姜醤油炒め

味噌汁 わかめ豆腐しめじ

レタスサラダ


カロリーはどうでしょう、一食600kcalくらいに抑えるようにはしてます。

でもあまりキッチリやると続かない原因になるので、大ざっぱで行きます!