起きて1錠

そして体重測定 □0.3kg

10桁目は秘密……笑


初めて緊急事態宣言が出された時、運動とカロリー制限で10キロ痩せました。

運動と言ってもYouTube見ながらエアロビクス笑

毎日お風呂入る前に半年頑張ったんだけど

あれから2年経過しようとしてます。

2年かけてジワジワ体重戻ってきましたよ笑


昨日の夜ご飯は、お米がなくなってしまったのでかつやのヒレカツ弁当を食べました。

ご飯は80gくらいに減らしました。それでもお腹死にそうになります。 これで120kcalほど

ヒレカツ3切れ 103kcal X 3枚

豚汁 156kcalほど

トータル600kcalくらいはいってる?

昨日のご飯の合計は

たぶん、1300kcalくらいかなー


サッカーと塾の送迎からの、お弁当買って帰ってきたら、まさかのお米配達されてたー


朝はコーヒーとツイストドーナツ186kcal


今日はこれからトイプーちゃんのトリミングとマツエクに行ってきまーす!