体調もよろしくないうえに、旦那とケンカ。

いや、すんごい些細なことなんですけどね。

最近、気分がすぐれないので、ちょっとしたこともあたしをバカにしてるように聞こえちゃってねぇ。

で、旦那が怒りました。

ま、あたしが悪いんですけどね。

アマノジャクだし。

全くカワイゲってやつがない。

結婚前はもっとカワイイ女だったような気がしますね、なんとなく。


あれ?青になっちゃった・・・。

黒にはどうやって戻せばいいのやら。

まったくこの機能には全然慣れないです汗


この気分が落ち込んでるのを治すにはどうするべきだろう。

どなたか処方箋ください。

なんて。

ケンカが原因で落ち込んでるわけじゃないんだけどねぇ。

無気力なんですよ、最近。


浮上しなきゃな。

子供のためにも。