~3521 チキンを食うた | ケージローのフロク!!

~3521 チキンを食うた

さて、一昨日は、疲れていてブログをお休みしたです。

 

昨日に関しては、気づいたら落ちてました・・笑

 

電気をつけっぱなしで、ふと目が覚めたら朝の4時でした。

 

そのあと、歯を磨いて再び寝ましたけど。

 

今日は、すっかり元気になってます。

 

と、そんな二日間があった的な報告はよいとして。

 

チキンを食うたとです。

 

例の男前グリルプレートで。

 

100均のシートを敷いて、テーブルを出して、へやキャンどす。

 

フロク!!

(チキンステーキ)

 

いい感じで焼けてます。

 

味付けは、面倒だったので、ほりにしの辛口を使いました。

 

・・思ったよりも辛くなってしまいました。

 

(切った)

 

オピネルのナイフは、購入してから一年以上経ってますが・・初めて使いました。

 

おほほほほ・・

 

(野菜も炒めた)

 

これも辛くなりました。

 

というか、写真がどれもおいしそうに写っていないのが残念ですが・・笑

 

写真より食べる方を優先したということですね。

 

で、男前グリルプレートですが、なかなか楽しかったです。

 

味は・・このプレートを使ったから特別美味しくなったとかはないと思いますが。

 

要は味付けですね。

 

味付けがよければ普通のフライパンでも美味しくできます。

 

ただこのプレートは、キャンプに持って行って使うには楽しいかな~と。

 

サイズも良い感じですし。(ちょっと重さはあります)

 

ガンガン使えそうでよかったです。

 

てなことで、チキン食うた・・でした。

 

ではでは、また。

 

ぐんな~い。