~3514 まだまだ沖縄フェア | ケージローのフロク!!

~3514 まだまだ沖縄フェア

さて、僕の利用率が最も高い「まいばすけっと」ですが、

 

沖縄フェアは続いてます。

 

ついつい買ってしまいますね。

 

今日の夕食は?

 

フロク!!

(沖縄そうめんちゃんぷるー&Orion WATTA 無糖アセロラ)

 

・・

 

なんか・・

 

寂しい夕食だなって?

 

ま~、これにおにぎりとか、みそ汁とかついてますが・・

 

最近は、がんばって、食少な目・・を目指してます・・笑

 

・・

 

ん?・・十分食べてる?

 

ですね。

 

それは、そうと・・

 

恒例の中身を・・

 

(中身)

 

初めてではないので、必要ないかな~とも思ったのですが、お約束的な・・笑

 

麺は細麺、かやくは・・キャベツ?が麺と一緒に入ってます。(写真では見えません)

 

液体ソース、ふりかけが入ってました。

 

(完成)

 

かき混ぜて、ふりかけをふりかけました。

 

お味の方は、当然・・うまいっ!!・・です。

(ついでではないですが・・Orion WATTA 無糖アセロラもうまいです・・さっぱりしてます)

 

麺は・・細麺でも3分待ちました・・笑

 

さてさて、まいばすの沖縄フェアが続くかぎり、僕の中の沖縄フェアも続きます。

 

ということで、今日もこの辺で。

 

ではでは、また。

 

・・

 

梅雨入りして、雨のひどい地域も出てきていますが、十分気を付けて過ごしましょう。

 

素敵な夢を・・