~3511 オリオンビール(発泡酒)なのだ | ケージローのフロク!!

~3511 オリオンビール(発泡酒)なのだ

フロク!!

(オリオンサザンスター)

 

はじめて飲んだわけでもないし、はじめてアップしたわけでもないですが。

(この写真は、今日の写真)

 

まいばすけっとで、沖縄特集的にいろいろ置いてあって・・沖縄のポテチとかインスタント麺とかちんすこうとか・・

 

ちょっと前に紹介?した黒糖サーターアンダギーもそう。

 

ちなみにサーターアンダギーは、今日もゲットしたのですが・・たぶん、5回目か6回目・・行くたびに買ってます・・笑

 

で、沖縄の商品が置いてあるところには、沖縄の音楽が流れているのですが、なんかいいな~って。

 

てなことで、プライムミュージックで沖縄音楽を聴きながら飲むという・・笑

 

癒しの時間です。

 

ということで、今日もこの辺で。

 

ではでは、また。

 

ぐんな~い。