~3471 肩こり? | ケージローのフロク!!

~3471 肩こり?

そういえば、最近思うことがあります。

 

肩がこる・・

 

ということ。

 

肩こりなんてなかったのに・・

 

肩こりなんてなかったから、これが肩こりか?・・とも思うのですが・・

 

おそらくこれが肩こりなのだと思うのです。

 

なんというか・・首の方にも・・こう・・

 

ん~・・説明できん・・笑

 

こういうものは、日々の暮らしからくるものだと思うので、今の生活を改めないとずっと続くのでしょう。

 

しかし、日々の暮らしと言ってもな~・・

 

そのうち肩こりがなくなることを祈ろう・・笑

 

フロク!!

(小さな花)

 

この写真・・一度使ってるかな~?

 

使ってないと思うけど、わからん。

 

僕が初めて買ったデジタル一眼レフで撮りました。

 

ペンタックスのK100Dです。

 

ということで、ゴールデンウイークも終わり明日からは、またいつもの日々かな?

 

嫌だ~・・とは言わず、楽しくいきましょう・・笑

 

ではでは、また。