~3467 ご当地・・的な | ケージローのフロク!!

~3467 ご当地・・的な

フロク!!

(山田うどん食堂)

 

埼玉県民のソウルフード・・なのですね。

 

焼そばU.F.O.をゲットしたときに一緒に購入しました。

 

全然、関係ないですけど・・ソウルフードって誰が決めるのだろう?

 

人知れず?・・誰かが言って・・その人数が増えていって・・気づいたらソウルフード・・みたいな?

 

それともお店の人が、これは誰が何と言おうとソウルフードなのっ!!

 

と豪語するとか?

 

・・と、ふと考えてみたりして・・

 

(中身)

 

この長い系?のカップ麵の多くは、このようにお湯を注ぐだけタイプが多いですね。

 

ちょい辛いっぽい感じです。

 

(完成)

 

かきまぜなし状態・・です。

 

これは・・

 

なかなか美味しかったです。

 

辛いかな~と思いましたが、それほどでもなく、ちょうどいい感じ。

 

実にうまい!!

 

このカップ麵・・カップうどんはありです。

 

しかし、相変わらず、食べてるな~・・カップ麵・・笑

 

ちょっと控えようかな~というのは、どこへいった?

 

まっ、簡単で美味しく食べられるカップ麵は最強ですからね。

 

ということで、暦通りなら、明日から・・再びゴールデンウイーク。

 

連休4日間。

 

楽しい休日を!!