~3466 UFO | ケージローのフロク!!

~3466 UFO

とだけ書くと・・SFの話か?・・と思っちゃいますかね?

 

しか~し・・僕の場合は・・

 

そうです。

 

UFOと言えば・・

 

焼そばUFO・・笑

 

そっちか~い!!(正しくは、UFO→U.F.O.)

 

フロク!!

(焼そばU.F.O)

 

アウトドアスパイス・・ほりにしがプラスされてます。

 

(中身)

 

麺は、若干太目です。

 

液体ソースとほりにしのスパイス。

 

麺の方には、写真には写っていませんが、かやくが入っています。

 

(完成)

 

ちょっとかき混ぜて、上にスパイスをふりかけました。

 

なかなかいい感じです。

 

で、お味の方は・・

 

ん~・・

 

デリシャス!!

 

美味しかったです。

 

そもそもUFO自体が美味しいので、美味しくなりますね。

 

外で食べてもうまい!!とか、書いてありますが、なるほど・・

 

外で食べても・・というより、外で食べると更にうまい!!・・という感じかもしれませんね。

 

これは、ありです。

 

ということで、SFのお話でした。

 

・・じゃない・・

 

焼そばのお話でした・・笑

 

ではでは、また。