~1663 サクッとブログ | ケージローのフロク!!

~1663 サクッとブログ

さて、今日は、サクッとブログ。

 

サクッとブログとは・・

 

・・

 

まっ、いっか・・笑

 

・・サクッと終わります。

 

 

 

フロク!!

 

(ラ王)

 

なんか、初めは、ん?・・なんだ、この八角形は!!と思う。

 

とりあえず、買わねばなるまい・・と思い買います。

 

で、お腹も空いていたので、食べてみました。

 

ん~・・これは・・

 

・・

 

ごっついうまい・・笑

 

ちなみに・・

 

(いっぱい入ってる)

 

かやく以外は、全部後入れ。

 

(完成中身)

 

ピンがあまい?・・

 

てか、相変わらず、美味しそうには写ってませんね・・汗

 

でも、おいしかったのです。

 

これは、いいですね。

 

また、ゲットしてもいいカップ麺です。

 

というか、よく見ると、パッケージが・・

 

元祖ビックリマンチョコを知っている人はわかると思います。

 

蓋が開いている感じになってる。

 

元祖のビックリマンチョコに入っていたシールは、こんなんでした。

 

本物そっくりのチョコレートだとか、生卵だとか、ハエだとか・・とにかく本物そっくりだから、その辺に貼っておくとビックリしちゃう。

 

これぞ、ビックリマンチョコ。

 

あれ、楽しかったのにな~・・それから、いろいろ変わりましたな。

 

今は、どんなのがシールになっているか知りませんが。

 

とにかく、そのシールを思い出すパッケージで、なかなか面白いです。

 

・・

 

サクッとなので終わります・・笑

 

 

 

ということで、今日もこの辺で。

 

ではでは、また。