~1456 夏の空 | ケージローのフロク!!

~1456 夏の空

最近、顔が丸くなってきたな~と。

それで、食事ではどうにもできず・・走ることにしたわけですが。

梅雨が明けた空は、まさに夏の空で。

走る前に、

「お~・・雲が・・いい」



フロク!!

20160729a
(夏の空1)

1枚撮りました。

で、走り始め・・

「おっ・・ここもいいかな?」

20160729b
(夏の空2)

2枚目。

そして、走ります。

・・

こんな日は、どこを見ても、

どこを向いても、

空がいいんですね・・笑

20160729c
(夏の空3)

ちょっと走っては、撮影タイム。

空も雲も大好きな僕は、

がまんならんのです・・笑

20160729d
(夏の空4)

これもいいかも。

そんな感じで、相変わらず、走っては立ち止まり・・です。

写真は、終わりません。

20160729e
(夏の空5)

これもいいじゃん・・

的に、止まらない。

写真が止まらない代わりに、走るのは止まる・・笑

20160729f
(夏の空6)

いや~、もういいでしょ・・

ですよね~。

それで、写真を撮るのをやめました。

走ることに集中しよう・・

のつもりが・・

上を見ると・・

「あっ、飛行機だ・・きれいだな~」・・笑

20160729g
(夏の空7)

結局、7枚も撮りました。

ちなみに飛行機・・写真を撮るまでにどんどん小さくなっていって・・

この写真もちょ~ズームをすると、なんとか確認できるんですけど・・笑

と、そんなこんなで、

暑くなってきましたが、空が素敵でたまりません。

太陽が、この雲たちに隠れて日陰ができると、とっても走りやすかったり。

何はともあれ、

自然と共に・・

気持ちがいいですね。



というか・・

顔の丸さが・・

治りますように・・

(治る・・とかっていうことじゃない?・・笑)



ではでは、また。

夏本番。

熱中症などには、気を付けましょう。

楽しい週末を!!

ぐんな~い!!