~049 寒~い!! | ケージローのフロク!!

~049 寒~い!!

も~ぬ~ん!!




そういえば、いつも「も~ぬ~ん!!」ばっかり、書いているので、親切にもパソコンくんが・・


「も~ぬ~」・・ここまで、タイプすると・・「も~ぬ~ん!!」と、残りも表示してくれるようになりました・・


って、ま~、当たり前の機能ですが、何となく・・


可愛いやつめ・・と思ってしまう・・笑




しかし、連日寒いですね・・


寒い・・と、言ってたまるか・・なんて思っても、気がつくと・・


寒っ!!・・って言っちゃってる自分がいます・・トホホ


それにしても・・


どれだけ寒いか・・ちょっと見てみましょうか?


それでは・・


「寒い」の証明を召喚いたす!!


出でよ!!




フロク!!


ケージローのフロク!!-20120218
(タラ~ン!!ウチのオリーブオイルくん)


すっかり、白っぽくなっちゃって・・


いつもは、なんて言うか・・


その~・・


オリーブオイル色なのに・・笑


(色の説明になってない・・)


最近は、このオリーブオイルを見るクセがつきまして・・


こう白っぽくなっている、オリーブオイルくんを見ては・・


「ですよね~・・」


「寒いですよね~・・」


と、オリーブオイルくんに話しかけては、確認している次第です。


きっと、皆さんにもあるはずなのだ・・


ここんところが、こんな風になったら・・今日は、寒いんだぜ!!的な・・


と、勝手に決めつけたところで・・


本日、土曜日・・


寒いですが、夜はこれからです。




エンジョイ!!(やっほほ~い!!)