宇佐見真吾 移籍即ファイターズデビュー | けいじろうのブログ ~プロ野球観戦日記~

けいじろうのブログ ~プロ野球観戦日記~

東京ドームをメインに、関東中心に観戦しています。
時折遠征もします。
G党ですがパはファイターズを応援。アンチ球団はありません。

昨日からレギュラーシーズン再開。
ジャイアンツは試合が無いのでファイターズとマリーンズの試合をチャンネル切り替えながら交互にテレビ観戦していました。

ファイターズはホークスと対戦。
有原・千賀のエース対決。

1-3とホークスリードの6回裏、ツーアウトランナー無し、石川亮の打席で、
代打、宇佐見真吾爆笑
移籍直後にゲームに出た謙次くんと被って見えました。


初打席は惜しくもピーゴロ
そしてそのままマスクを被ります。
ユニやプロテクターが間に合わず實松一成センパイのを拝借。
こうした演出も嬉しいよねニコニコ

思い起こせば謙次くんは移籍直後、札幌ドームの3連戦に出場し、うち2回のヒーローインタビュー。
最初がツーベース3本にお次が逆転スリーラン。
そしてファイターズサイコー!!の決め台詞でファイターズファンの心を掴んだ事は今でも忘れられません。
やはり持ってるというか勝負強さを見せつけてくれたっけおねがい

ウサミンの第2打席は三振とデビュー即活躍とはなりませんでしたがまた今日も出場してアピールして欲しいなウインク


それとマリーンズは清田育宏が最終回、満塁の場面で松井裕樹を打ち崩し逆転勝利。最近のマリーンズは劇勝が多いね



さてと…
今日はコイツに乗ってお出かけしてきますニコニコ



それではまたヽ(・∀・)