GIANTS開幕祭 2018 | けいじろうのブログ ~プロ野球観戦日記~

けいじろうのブログ ~プロ野球観戦日記~

東京ドームをメインに、関東中心に観戦しています。
時折遠征もします。
G党ですがパはファイターズを応援。アンチ球団はありません。

いよいよ開幕一週間前音譜
{4FB079C0-73B8-4389-951F-6ECFC574F5CF}
三日前は上原浩治復帰登板だったため2006年以来、オープン戦の入場客数を更新したとの事。
あらためてファンの期待が大きいのを実感。

 
で、今日も上原が投げるみたいなので自由席の列をキープすべく早朝から東京ドームへニコニコ
 
 

 

{654B598D-9607-4353-BFE4-AA8327C96A6C}

 

今日からGIANTS開幕祭2018がスタート

 

https://www.tokyo-dome.co.jp/dome/baseball/kaimakusai/

 

今日から3日間、ステージや由伸監督の目入れ式がありますが、自由席の列に並んでいたら見れないなえーん

進行の関係上、仕方が無いんでしょうが、いつも時間は上手くずらしてくれていたはずなんだけどなぁ。

 

入場列混雑緩和のためにこういう時間設定にしたのかもね照れ

 

 

{DEE906FE-189A-4897-9E23-4319E3A2644E}
今年はFA、助っ人、若手の台頭、そして上原の復帰と戦力的には奮輝してくれそうだウインク
 

 

 

{FA02DADD-5253-4617-B992-F4E694A62959}
結構早く来たつもりですがもうこんなに並んでいましたグラサン
 
 
それではまた(^o^)/