4/29(土) ジャイアンツ球場は岡本和真、辻東倫のバットで逆転勝利 | けいじろうのブログ ~プロ野球観戦日記~

けいじろうのブログ ~プロ野球観戦日記~

東京ドームをメインに、関東中心に観戦しています。
時折遠征もします。
G党ですがパはファイターズを応援。アンチ球団はありません。

昨日は暖かいし天気も良く屋外観戦日和。


てな訳でジャイアンツ球場へウインク


試合前のステージは

まめちゃん


伊東彩音さん


嶋希さん


ぴっちゃんの4名


そしてOG阿部智帆さんに


OGと言うべきか現役と言うべきかおねがい


ステージ終了後は2人のプチ撮影会がありました。

自分は撮り逃してしまったので球友さんに写真頂きました音譜

いつもありがとうございますニコニコ


この日は阪神との交流戦という事でお客さんの数はかなり多く、通路や階段に座っている方もたくさんいました。

2軍に吉川三兄弟が勢ぞろい。

ジャイアンツの2軍も豪華ですがタイガースも結構下にいちゃいけない顔ぶれが並びます。

タイガースは旗も2本、トランペットも何人いるんだろ。甲子園で一軍の試合があるにも関わらず大応援団ですびっくり

楽しそうでいいなぁ音譜

最近G球場で応援団を見かけることはほとんど無くなりましたが相手チームがいる時は来て欲しいですねウインク


発熱で二軍落ちした岡本和真。

でも調子は悪く無いんでベイスターズ戦から上がって来て欲しいなニコニコ



試合前、監督への花束贈呈


掛布さんが生で見られただけでも来た甲斐があったなぁ照れ


先発は吉川光夫


2軍戦は若手中心のせいもありますがイニング間のベンチ戻りがみんな早くて気持ちイイよねウインク


光夫が2点を失いますがジャイアンツも北篤の2点タイムリーで同点ウインク


岡本も第3打席目にヒット


5回のダンスパフォーマンスおねがい



ここでチョットお散歩

大江くん発見。

近くでカメラ向けてゴメンよニコニコ



おっ、

高木勇人が片手でノックを受けてる目


やっぱり右手の状態は良くないのかな。


でも笑顔が絶えないんでそんなに重傷じゃないのかも。


田中大輝は再び支配下目指し


骨折した宇佐見真吾は片手でトスバッティング


和田恋はマシン打撃



と、グラウンドに戻ってみると

2番手リャオレンレイが打ち込まれ2点失ってました。


森福も1イニングを無失点に抑えますが2安打され、本調子にはまだまだかな。


7回にはチャンスで岡本和真、



三遊間真っ二つの同点2点タイムリー爆笑



坂口はショートゴロでしたがエラーで出塁。


辻東倫が勝ち越しの2点タイムリークラッカークラッカー


8回からは谷岡竜平なんですが…




神宮が呼んでいるのでココでドロンてへぺろ


{4A2B7B62-20C5-4AFC-9D88-8467E78EE454}

最後は戸根千明が2奪三振でピシャリと抑えジャイアンツ勝利クラッカー



家に帰ってG+見たらドアップで抜かれてました(^◇^;)


声もメッチャ拾われてたし爆笑



それではまた(^-^)/