こんにちはおねがい


本日は、溜まった本を売りにいってから車の買い取りのため、地元の車屋さんに行ってきました❗


これで、引っ越し前の準備が全て終了ですちゅー



今は、帰りの電車内音譜



もう、キャリーバック1つでの移動ができる状態ですお願い



最寄り駅についたら、行きつけのカフェで食事をしてから寮に戻ってまったりしようと思いますビックリマーク



あっ、ゴミまとめないと。。



かわいいキャリーバックを買えてテンションも上がっていますラブラブ



車を売って、ちょっと臨時収入も入るので嬉しいですラブ



ヘルスでのお仕事も、次回出勤で寮の退去の予定のお話をするので



ざっと、あと2回の出勤で卒業になると思いますほっこり



嬉しいなぁおねがい



有言実行しちゃいましたアップ



私なりに1日1日が充実していて、なんだか時間の使い方が、この最近でうまくなったように感じています目



一歩一歩、着実に私が心から喜べる未来に進んでいることを実感できて



本当に嬉しいです!!



色んなことがあった3年のお陰で今があるちゅー



お仕事に感謝ですアップ