クマノミの熊野です。

プライベートな話ですが、先日、アカミシキリの赤星さんがブリブリしていました。

クマノの生活

「そんなにブリブリしたら、我が家がブリブリだらけになる」と思って、
「あした、それとな~く、「もう少し我慢して」って言おう」って決心しました。


クマノの生活

翌日、そのブリブリ現場を通りかかったら、

ブリブリがキラキラの砂に変わっていました。


「あれぇ~、おかしいなぁ~、確かにブリブリがあったのになぁ~」

って、BBゴロー風に首をかしげていると、

赤星さんがダンディーな低い声でこう言いました。

「いいブリブリだろ?」

くまのみのクマノです。

さいきん、家がおっきくなった気がするんです。

せんぢつ、とつぜん、とうめいなる壁に囲まれたとおもって、

「わぁ~」ってなって、

「ふぃ~」ってなって、

気が付いたら、こうなっていたわけで、

”はぎお”と”ぱぷる”がたまに小さく見えるんです。


クマノの生活