イメージ 1














2019年 資産854万スタート
1+228万    資産1082万 (現金3万)
2月-181万    資産901万 (現金3万)
3月-127万    資産774万 (現金20万)
4月+46万      資産820万 (現金40万) 

5月1週目-233万 資産587万 (現金40万)

JIAが盛大に株価が下落しています。
約1年前の5月17日に資産が最高値1652万に到達してから、資産が1065万下落した事になります。

しかし会社が不正をして株価が下がっている訳ではないので、特に思う事はないですね。

週明けには、マーキュリアとビーロットの第1四半期決算発表があるので、それを確認しつつ、JIAの株価を勘案してから、どの銘柄に資金を投入するか決めようと思います。


JIAの株価については、せっかくここまで下がったので、もっと下がってもらって、1000円以下になったら非常にありがたいですねw