サバーバン サスペンションより異音 | THREE ARROW INC. Restore&Custom

サバーバン サスペンションより異音

1998 Chevrolet Suburban

(シボレー・サバーバン)

サスペンションより異音、

点検整備。

主原因はボールジョイントのグリス切れ😿

サスペンション全体の経年劣化もあるが・・

今すぐ全て交換しないとまずい💦

っていうほどでもないかなぁ・・

まあやるならやってもいいけど・・

やるとなるとボールジョイントやサス、

ブッシュなどサスペンションや

ステアリング関連を全てやるのが

良いと考える。

そうなると大きな費用もかかるので

 

今回は主原因の修理と全体の清掃

、グリスアップなど

あくまで修理というイメージで

収める事にした。

 

修理と言ってもレストアや

フルオーバーホールのような

全てを新品、新車のようにする修理や

本件のように単体修理や現品修理や

 

予算・安価な修理や延命する修理など

様々ある。

 

どんな修理であっても

その修理の中で最高の物を

提供するのが自分の持ち味だ!

今回の異音の主原因は

ロアボールショイントのニップルの不良で

定期的なグリスアップが行われていない事が原因。

普通の店だと

この規格にニップルは持ち合わせがない

からボールジョイントASSY交換になる

。やり慣れていないから

意に反してボールジョイントの良い部品も

わからず質の悪い部品を使ってしまったり

組み間違えを起こしたりする。

まさに悪循環になりうるパターンだ。

自分はこの分野の専門だから

どの修理が一番良いか?長く持つか?

 

お客さんの要望と織り交ぜながら

最も良い修理を提案できる。

アメ車の修理、

大切な車の修理を

どこに出そうか迷っているなら

ぜひ自分に任せてくれ!力になれる!

 

アメ車の車検、点検整備、鈑金塗装、

マフラー、保険事故、カスタム、レストア、

電装・エアコンなどなんでも気軽に相談ください。

最高峰と評された職人達が

存分に腕を振るわせて頂きます!

Thank-you for your order

最高品質はここにある。

【no problem】

スリーアロー・三人衆が全て敏速解決!

THREE ARROW INC. 25th Anniversary

「THREE ARROW Restore&Custom」

スリーアローINC.Call 042-786-0944

携帯090-1837-3885(片桐慶二)

http://www.threearrow.ecnet.jp/

http://ameblo.jp/keijikatagir