1956y Ford F100 ⑤ 大特価! FOR SALE 550万円(税込み) | THREE ARROW INC. Restore&Custom

1956y Ford F100 ⑤ 大特価! FOR SALE 550万円(税込み)

1956y Ford F100 Custom Cab

FOR SALE 大特価!550万円(税込み)

 

 

仕上げ済み!エアコン付きのビックバックウインドー!

こんな最高のパンプキンはまず出ません!

 

試乗も出来て購入後の整備も安心!

ヴィンテージカーの

価格は年々上がり続けます。

200~300万円で!!!???

なんてそんな夢のような話はあり得ません。

 

その値段で仕上げ済み56のビックバックが

あるなら俺が何台でも買いますよ!

 

現車はカスタムキャブ(6400台のみ生産)

で最上級グレードのパンプキンの可能性が高く

(理由としてビックバックウインドー

・ドアウインドーモールが装備されている)

 

とても希少価値が高い事に加えて

トリノとニコイチされている

機関部の多くがトリノであるから

(Frクリップ・FMXオートマ・ナインデフ)

 

 

この車を

製作するとなると

パンプキンとトリノを2台ないと

実現できない

 

エンジンはFord 351M-Block

(351C(クリーブランド)の

後継にあたるエンジンで1977~1982年のブロンコなど

に搭載されたエンジン)

 

 

 

 

主要パーツが全てFORDと

いうのもこの車の価値を一掃高める!

 

GMのモーターに交換される

カスタムも人気だが

FORDに拘る人も多くこの車が

いかに拘っているかが部品構成からもよくわかる。

 

そして国内での登録、1ナンバーで

NOX適合させるにはガス検査、ガスレポートを

取得しないとならない。

使用にあたり

エアコン(ヴィンテージエアー)や

ラプターエンジン補機システム・

パフォーマンスラジエター

(コールドケースクーリングシステム)を

取付して販売する予定。

 

 

 

 

価格は500万円の税別で考えている。

ぶっちゃけ

現状で380万円の方が

簡単に利益が出る。(-_-;)(笑)

どれだけ

お買い得が理解できると思う!

アメリカでのパンプキンの価格↓

輸入となれば

輸送費、登録費、税金、ガスレポ、人件費などがかかります。

試乗や現車確認するならアメリカに行くようですよ!

https://classiccars.com/listings/find/1956/ford/f100

 

ブレーキの整備。

キャリパーやドラムブレーキの構成部品が

欠損している。

欠損部の交換を含め

フルード漏れから

調整から

全て出鱈目なので

やり直す。

マスターシリンダーの交換

赤色に塗装され

気に入らなかったからちょうどいい。

左右Frキャリパー修理、

ブレーキホースの交換

左右RrドラムブレーキO/H・

ホイールシリンダー交換の内容。

その他

搭載されている。

オートマ(3速)

フォード・スモール・クルーズ・オ・マチック

(FMX)や

フォード9(ナイン)の整備も進める。

 

 

 

 

 

 

【no problem】

スリーアロー・三人衆が全て敏速解決!

THREE ARROW INC. 21th Anniversary

Try go try
Thank-you for your order

「THREE ARROW INC. Restore&Custom」

スリーアローINC.
Call 042-786-0944
携帯090-1837-3885(片桐慶二)
http://www.threearrow.ecnet.jp/

FBhttps://www.facebook.com/keiji.so

Thank you for your order!!

 

 

エンジン(モーター)の整備。

搭載エンジンはFord351M

Ford 351M-Block

このエンジンは351C(クリーブランド)の

後継にあたるエンジンで1977~1982年のブロンコなど

に搭載されたエンジン。

トヨタのオルタネーターを

取り付けるがために

お世辞にも綺麗とは言い難い

補機ブラケッドを沢山継ぎ接ぎして

マウントされている。

一言で言うなれば

「ご苦労さんでした」

部品がない?

から加工して

直した?なんて考えているなら

考えを改めた方がいいだろう。

このエンジン用にアップグレードされた

最新型のオルタネーターも

オリジナル形状のオルタネーターも

アメリカなら簡単に手に入る。

パワステポンプなども同様。

とても残念な状態だけど、心配ない!

今回、この補機、補機ブラケッドを

一新させる。本当の仕事をお見せしよう。

フォードの古いエンジンでの

サーペンタイン・システムは

この国ではあまり見かけない(俺は見た事ない)から

面白いと思う。

CVFレーシング社の

ラプター・サーペンタイン・システム

(CVF・Wraptor Sarpentine Systom)

を使用する方向で進める。

このシステムは

補機全てが新品及び強化品

(エアコンコンプレッサーR134・ハイボリュームW/P・

ハイスペックオルタネーター・高性能P/Sポンプ)

となりマウントブラケッドも高精度となる。

ベルトが1本で全ての補機を

動作させる最新のシステム。

USA注文済み!

エンジンクーリングに関しても

コールドケースクーリングシステム

最高のラジエター&ファン・シュラウドを

入れる!USA注文済み!

 

 

【no problem】

スリーアロー・三人衆が全て敏速解決!

THREE ARROW INC. 21th Anniversary

Try go try
Thank-you for your order

「THREE ARROW INC. Restore&Custom」

スリーアローINC.
Call 042-786-0944
携帯090-1837-3885(片桐慶二)
http://www.threearrow.ecnet.jp/

FBhttps://www.facebook.com/keiji.so

Thank you for your order!!

 

 

 

 

 

 

 

アメ車専門、得意であるが、基本的に銘柄は気にしていない。

国産でも欧州車でも自動車構造に大差ない。

世界の車に対応できる。

お客さんが満足する仕事を追及するのがウチの方針だ!

相模原市 アメ車 修理なら スリーアローINC.

アメ車以外もO.K 世界の車 修理O.K!

技術、対応、品質に絶対の自信あり、レベル、次元の違いをお見せする。

自動車修理、何でも気軽に相談してくれ!

スリーアローINC.

http://www.threearrow.ecnet.jp

 

 

 

 

俺達は自動車修理のプロ集団だ!

他所をどうのこうの言うともりはない。

ウチはウチの品質を追及するのみ。

ウチに俺に連絡をくれた段階で8割の問題は解決したと

思って頂いて結構だ!。

自信の無い仕事!半端な仕事はしない!

「お客さんに大満足してもらう事」

それがスリーアローINC.の方針だ!

http://www.threearrow.ecnet.jp/

 

 

 

 

 

FB https://www.facebook.com/keiji.so