1973 Ford Ranchero (フォード・ランチェロ)① FOR SALE | THREE ARROW INC. Restore&Custom

1973 Ford Ranchero (フォード・ランチェロ)① FOR SALE

1973 Ford Ranchero (フォード・ランチェロ) ① FOR SALE

 

 

7/18

ZIP大阪会場にて落札・買付!
国内新規・1ナンバーNOX適合!
今日は世界最大級の競り場、USS東京の開催日、
多くのバイヤーはUSS東京で仕入れをする。
勿論、俺も出品車両に目を通している。


昨晩、念の為と他の競り場、地方、小規模など
出品車両をチェックしていた。
そこで見つけたのがこのランチェロだ!

 


こういう出物を見つけるにはUSSでない競り場に
目を配るのがポイント、狙い目なんだ(笑)。
ZIPは規模は大きくないけど
外車の老舗オークションとして有名な競り場。
欧州車など、程度が良い物、ディーラー下取りなどが
多く出品される。

 

 

7/19 BOSS FB より

 

 

昨日、外車老舗AA ZIPにて買付した
ランチェロの引き取りを裕介にお願いした。
昨晩から積載車を走らせてZIP大阪(神戸)まで。

 


朝、連絡を受けた!
「兄貴~~、すげぇ~~程度イイよ~~♪、
買って良かった~~いい買い物したよ~~~!」

 

 

 


そうか~~、それは良かった。
夜には手元に届くから楽しみ。
ローダー、積載車が戻り次第、パンプキンの
引き上げUSS東京(千葉市野田)や
今日開催しているUSS名古屋の競りでも
狙ってるのがあるから仕入れたら引き取りする。
Try go try 
Thank-you for your order 
スリーアローINC.
http://www.threearrow.ecnet.jp/

 

 

 

Try go try 
Thank-you for your order 
スリーアローINC.
http://www.threearrow.ecnet.jp/

 

 

TRY・GO・TRY
Thank-you for your order 
スリーアローINC.
http://www.threearrow.ecnet.jp/

 

 

Thank you for your order!!

 

 

アメ車専門、得意であるが、基本的に銘柄は気にしていない。

国産でも欧州車でも自動車構造に大差ない。

世界の車に対応できる。

お客さんが満足する仕事を追及するのがウチの方針だ!

相模原市 アメ車 修理なら スリーアローINC.

アメ車以外もO.K 世界の車 修理O.K!

技術、対応、品質に絶対の自信あり、レベル、次元の違いをお見せする。

自動車修理、何でも気軽に相談してくれ!

スリーアローINC.

http://www.threearrow.ecnet.jp

 

 

 

俺達は自動車修理のプロ集団だ!

他所をどうのこうの言うともりはない。

ウチはウチの品質を追及するのみ。

ウチに俺に連絡をくれた段階で8割の問題は解決したと

思って頂いて結構だ!。

自信の無い仕事!半端な仕事はしない!

「お客さんに大満足してもらう事」

それがスリーアローINC.の方針だ!

http://www.threearrow.ecnet.jp/