次男が体調不良になりました。





突然の繰り返す嘔吐。




下痢。




ぐったり。






昼間は元気だったのに




夕方突然です。





夕方に長男とケンカしてて

不機嫌だなと思っていました。




でも




気付かなかったよ。








具合い悪かったんだよね。







本当に


気付けなくてごめんね。








『痛いところある?苦しくない?』




聞いても



言葉で返ってこない。







 こうゆう時が



一番切なくなります。






言葉で表現出来ないから





ママが




もっと気付いてやらなきゃ

いけなかったね。








ごめんね。





早く良くなってね。