皆様、ご無沙汰してます!
かなり久しぶりに更新します。実はログインパスワードを忘れてしまいまして^^;
試行錯誤してたのですが、ログイン出来ずにしばらく放置してましたが、この度スマホをAndroidからiPhoneに変えまして、なんとか復活出来ないものかと問い合わせ等をした結果、またログイン出来るようになりました(T-T)

長らく放置してすみませんでした。関係者様各位より暖かいお言葉をたくさん頂き、またブログの方を再開させて頂きます^ ^
皆様何卒よろしくお願い致しますm(._.)m


さて、先ずは久々のスケジュールの更新をさせて頂きます!
8月は自分のリーダーライブもあり、気合いも入ってます!!皆様にお会い出来る事を楽しみにしてますm(._.)m



7月27日(土)
可児MIZ
可児市中恵土1668-1

インストジャムセッション・ホスト
近藤有輝(pf)
沖田望(b)
渡辺慶司(ds)

18:00open  19:00start
play charge ¥1,000


久しぶりにMIZさんでのセッションホストになります!お近くの方もそうでない方も是非、楽器をご持参の上、ご参加下さい!お待ちしておりますm(._.)m




8月7日(水)
Live space  PIACERE
ライブスペース ピアチェーレ
名古屋市名東区牧の原3-1002/052-908-2381

member
宮本裕史(tp)
太田邦夫(p)
荒川悟志(b)
渡辺慶司(ds)

19:00open   19:30start
Live charge ¥3,000


自分が最も尊敬する、東京在住のスーパートランペッター宮本裕史さんと初めて共演させて頂きます。ピアノには名古屋が誇る重鎮ピアニストの太田邦夫さん。ベースは若手No1ベーシストで、学生の頃から共演させて頂いてる荒川悟志君。
この素晴らしいメンバーと一緒に演奏出来る事を誇りに思います!
最高の演奏でお迎え致します。是非遊びにいらして下さい!




8月10日(土)
Jazz Room Keyboard
ジャズルーム 豊田キーボード
豊田市小坂本町4-1-4/0565-34-1031
真夏の夜のジャムセッション

ホスト
太田邦夫(p)
荒川悟志(b)
渡辺慶司(ds)

18:00open   19:00start
play charge¥1,000   listener¥500


豊田市の老舗ジャズバーキーボードさんにて熱きジャムセッションが復活します!自分も昔は勉強の為、よく参加させて頂いてましたが、今回なんとホストメンバーの一員として参加します!
是非皆様遊びに来て頂けたらと思います。一緒に楽しくジャムりましょう!




8月23日(金)
豊田COMO SQUARE 2019 Summer Live
コモ・スクエア イベント広場特設ステージ
安田基朗Quintet

member
安田基朗(b)
長瀬良司(tp)
佐藤祐紀(ts)
永田倫大(p)
渡辺慶司(ds)

17:00頃〜21:00頃まで
(詳しい時間帯はコモ・スクエアのWebサイトをご覧下さい)


今年もこの季節がやってまいりました。豊田コモスクエアsummer live!
今回はベーシスト安田基朗さんのバンドで出演されて頂きます。トランペット、テナーサックスの2管編成にリズムセクションはピアノトリオで、王道ジャズナンバーをお届け致します!
観覧は無料ですので、お酒片手に野外ライブを楽しんで頂けたらと思います!




8月28日(水)
Jazz Club Mr,Kenny's
金山 ジャズクラブ ミスターケニーズ
名古屋市中区金山5-1-5 満ビル2F/052-881-1555

渡辺慶司(ds)trio feat.唐口一之(tp)
member
渡辺慶司(ds)
太田邦夫(p)
加藤雅史(b)
唐口一之(tp)

18:00open   19:30start
Live charge ¥2,500


日頃お世話になってる金山の名門ジャズクラブ
ミスターケニーズさんにて、久々に自分のリーダーバンドでライブをさせて頂きます。
メンバーは最近特にお世話になってる名古屋の重鎮ピアニスト太田邦夫さん。弾く音に深みがあり、奏でるフレーズやメロディにこだわりを感じるまさに職人技です。
ベーシストは加藤雅史さん。自分が音楽を始めたての頃からお世話になってる方で、音色が優しくも色気があり、ビートも素晴らしく、よく歌ってくれる重鎮ベーシストです。
そしてなんと言っても今回特別に出演して頂ける、日本を代表する稀代のスーパートランペッター唐口一之さん。
関西在住で、全てのジャズミュージシャンの尊敬を集める名手です。もう、本当に素晴らしいの一言!久しぶりに名古屋に来て頂けるとの事です!
『ジャズってこんな素晴らしいモノなんだ』と感じて頂けると思います。
是非、この機会をお見逃しなく!!お待ちしております!!




7月後半、8月の演奏予定は以上になります。どれも素晴らしいミュージシャンの方々と演奏予定が入っていて、とても楽しみです。
特にリーダーバンドには特別な思い入れもあるので、是非皆様とお会い出来ればと思ってます。
また、追加のスケジュール等ありましたら随時アップしていきます。何卒、よろしくお願い致します。