リトルモンスター相手に... | .

.

.

今日は朝からママが仕事と言うことで......
朝から晩まで我が家のリトルモンスターを僕が見る事に。



朝食を食べたあと早速始まったのは粘土遊び!!
粘土をメッチャ細かくしてちぎって部屋中に粘土が散乱!!
妹はそれを更に小さくして.そこらじゅうにバラまく...。

さすが我が娘。



ヤンチャな顔してますねー。
お姉ちゃんの莉乃。
最近はお姉ちゃん業も板につてきて妹の面倒を見てくれます。
ただ凄く乱暴だけど..。本人にしたら頑張ってるのかな?!



お昼食べたら公園へ!!

着くなり縦横無尽に走り回る莉乃。
それを追いかけてはズッコケル妹。

まぁ子供は体力ありますね!!
疲れを知らない!!
気がついたら知らない家族と一緒に遊んでるし(笑)

そして帰ってきて下の子は僕の背中で爆睡中。
上の子はお菓子を食べてご機嫌!!

今のうちにと思ってBlogを大急ぎで書いている次第です。

さぁ長い夜はマダマダこれから...。