昨日、病院に行ってきました。

 

診察結果は「鼻腔ヘルペス」でした。

 

先生から「疲労がたまってますね」と言われて初めて気が付きました。

 

約半年間に渡って、結構なペースで出店やイベント参加などしてきました。

 

知らない間に、心身の疲労がたまっていたようです。

 

この症状が出たお陰で気づくことができて良かったと思います。

 

私は、何でもかんでも靈氣ヒーリングさえしてれば良いとは考えていません。

 

上手に医療と併用すればいいと思っています。

 

その方が早く良くなると思っているからです。

 

処置が早かったので、今日はかなり改善しました。

 

今回のヘルペスをきっかけに、出店のペースを見直そうかと考えています

 

元気に楽しくヒーラー活動するためには無理は厳禁。

 

趣味とかの時間も増やしていこうと思いました。