昨日は、実験的に出店会場で講座を開講しました。

 

思っていたよりも、音が気になりました。

 

子供の泣き声や叫び声、館内放送など

 

でも、初級ならギリギリOKだとも思いました。

 

受講された方も、一生懸命学ぶ姿勢が素敵でした。

 

私の場合は、テキスト通りにいかないことが多々あります。

 

いつもその時の状態・状況で行っています。

 

なので、たまに行ったり来たりの時もありますが、受講生様にできるだけ寄り添っていくようにしていて、押しつけが無いように気を付けています。

 

今回の受講生様は、先月、靈氣ヒーリングを体験され「膝の痛みが治った」などがあり受講に至ったそうです。

 

靈氣ヒーリングの体験でしっかり体感が得られる方ですので、きっと良いヒーラーになれると思っています。

 

その方から早速実践した効果の報告がありました。

良い報告が頂けて嬉しい限りです。

 

地道に実践していきましょう!

 

ありがとうございました。