9月4日

午前6時に起床。朝食をとって家を出る。いや〜朝は、涼しい。自転車で走っていて、気持ちいい。7時30分到着、8時から開始。涼しくて良かったんだけど、流石に、太陽が出てくると、暑くなるね。17時に終了。しかし、残業する人もいる。まっすぐ帰宅して、風呂。そして、今日は、映画鑑賞。

「スイング・ステート」

原題:Irresistible

製作年2020年

上映時間102分

監督ジョン・スチュワート

脚本ジョン・スチュワート

製作総指揮ブラッド・ピット

キャスト スティーブ・カレル クリス・クーパー マッケンジー・デイビス

 

いや〜面白かったね。選挙のコメディ。しかも、ブラッド・ピットの会社「プランB」が製作。しかも、エンド・ロールで、この選挙の資金集めの落とし穴の説明があるので、思わず、なるほどと思ってしまう。まあ、この映画では、選挙活動を上手く利用して、お金を集めるというお話なんだけどね。ネタバレになるから、ここまで。スティーブ・カレルが良かったな。ああいう芝居は、彼の持ち味なんだろうか。ちょっと惹かれる。お薦めです。

 

そして、今日は、台本を読む。

 

20時30分夕食。

 

ちょっと、疲れてきたかな。まあ、バイトもね。ちょっと注意をしていなくては、いけない現場なのでね。気を張っていないといけないのでね。リラックスしないと。そして、リカバー。回復させないとね。そして、今日も事務所の社長から連絡。嬉しいですね。本当に、気にかけていただいてる。感謝。