日向ぼっこする亀 | 身体と心が喜ぶセラピーで自然治癒力を高める

身体と心が喜ぶセラピーで自然治癒力を高める

愛知県豊橋市で整体・骨盤矯正、加圧ベルト運動、心のセラピーを提供しております。
体の各種痛み、自律神経の乱れ、心理的なお悩み、若返り、ダイエットなどのお力になります!

朝夕は少し肌寒いですが、日中は暖かい日が続いていますね!
先日、昼に川沿いを通ると亀が日向ぼっこをしていました。
それだけ、日中は良い天気で気持ちが良いのでしょうね♪

亀は川の向こう岸に6匹、手前に5匹が密集!
こんなに集まるっているのは、初めてなので写真を・・・

 


のほほんとした姿に癒されたのですが、手前に居た亀が私の存在に気が付いて
1匹の亀が凄い勢いで水へ飛び込んでいました。
亀というと遅いイメージを持ちますが、危険を察知した時は急いで動きますよね^^;

豊橋ボディケアセンター 栗田啓嗣
フリーダイヤル 0120-543-190
〒440-0815 愛知県豊橋市中世古町109-2