刑事くん2023年の目標 ★ 色紙プレゼント | Go!Go!Deka!

Go!Go!Deka!

プロフィギュアスケーター、フィギュアスケートコーチの田中刑事さんを応援するブログです。
田中刑事さんの活躍をファン目線で記録しています。
記事・画像の転載はご遠慮ください。

あけましておめでとうございます門松!!

たいへんご無沙汰しております。

みなさま、健やかに新しい年を迎えられましたか。

 

2023年お正月鏡餅のめでたい日に、刑事くんから素敵なプレゼントがあります~!!

 

毎年恒例として紹介させていただいている「今年の目標」の色紙が届きましたラブラブ

今年もこちらで紹介させていただきますね。

 

 

 

刑事くんの2023年の目標は

「吸収 前進」!! でした。

 

選手生活を終えて新しい道に進んだ刑事くん、いろんなところでの活躍を目にすることも多く、頼もしく見守らせていただいています。

年末の全日本選手権でもリンクサイドやキスクラでの凛々しい姿は素敵でしたねラブ

 

2023年もスポンジのように、出会い経験したことをどんどん吸収して、新しい道でも更に前進を続けて行ってくれると思います。

 

そんな刑事くんを、今年も応援していきましょう!!

(ブログは時たま~の更新になるかもしれませんが)

 

・・・ということで

 

リボンこちらの色紙を 1名様にプレゼントいたしますリボン

 

★ お申し込み方法 ★

 

色紙をご希望の方は、この記事のコメント欄に「色紙希望」のタイトルで

① ご連絡可能なメールアドレス

② お名前(ハンドルネーム可)

を記入してお申し込みください。

コメントは承認制ですので、公開はされません。

 

締切 1月15日

 

申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。

当選された方のみに後程詳細についてのご連絡を差し上げます。(メールがきちんと届き

ますように、受信設定等よろしくお願いいたします)

その際、発送先ご住所・お名前・等をお知らせいただきます。送料等はご負担いたします。

 

それでは、ご応募お待ちしております。

 

       ★     ★     ★

 

それから、年末に、倉敷クラブの滑り収めに参加していた刑事くんに写真をお願いできましたので、こちらでシェアさせていただきますね。

 

 

★相変わらずのイケメン~

 

 

 

撮影時はマスクをはずしてくれました

 

 

 

でも・・・


 

マスク姿も素敵なので1枚

 

最後に 刑事くんTMI をひとつ~

髪型と色がおとなしいのはやはりコーチだし・・・?と勝手に思っていたのですが、気が向いたらまた明るい色に染めるかもということでしたビックリマーク

 

(写真の転載はご遠慮ください)

 

 

【追記】 2023.01.30

 

色紙プレゼントにたくさんのご応募ありがとうございました。

抽選の結果当選された方のみにご連絡差し上げています。

よろしくお願いいたします。