バカは打席に立つ回数が多い!!

だれに人の失敗なんか気にしていないので、

まず行動をしてみる。

そのあと失敗してもバカだからへこたれない。

また新しいことにチャレンジし、いつか大きな結果を残します。

近年なにがあたるか誰にも予想できません。

そうなれば、できるだけ行動し、失敗を繰り返していくことが成功への近道です。

 

ビジネスするなら

①利益率の高い

②在庫をできるだけ持たない

③毎月定額収入が得られる

④少ない資本で始められる

 

 

また別の章で

投資に関する記載がありましたが

投資のプロでも投資利益率が10パーセントを超えることがほとんどありません。

つまり素人のわたしたちがこの値をこえることはかなりのハイリスクの投資でしかありえません。

そのため投資をする場合、リスクを分散させるなり、リスクヘッジさせるなり、

必ずリスク管理をしましょう

もしできないら、手をだすべきではありません。