告白・・・。

6月まで待つとは言ったけど、もう言うね。

俺の気持ちの全てを伝えようと思う。


君は「ずっと」とか「絶対」なんて言葉は、信じられないと言っていた。

いつかは離れて行くんじゃないかと考えると、怖くて堪らないと言っていた。


でも、それは俺も同じだよ。

大好きな人に突き放されるということ。

俺だって怖いんだ。

それは、過去に突き放された事があるから。

だからこそ、離れて行かれるのが怖い。


でもね。

それを経験しているからこそ、分かる事がある。

あの辛さを知っているからこそ、言える事があるんだ。


俺は、絶対に君の元から離れる事はない。

ずっとずっと君の傍にいる。

俺から離れて行く事は、絶対にないと誓える。

それぐらい、俺は君の事が好きなんだ。



だから・・・。

俺の事を信じてくれないかな。

君の人生において、あと1度だけでいいから信じてみてはくれないかな。

そして、そのたった1度のチャンスを俺にくれないだろうか。


俺は、絶対に君を幸せにする。

俺を選ぶという選択は間違っていなかったと。

俺を信じてよかったと、そう思える人生を送らせてあげる。


俺と付き合って欲しい。

俺は君の事が本当に大好きだから。