先日、分かったこと。

俺があの子に告白をした場合の、あの子の返事。

それを、♪めぐ♪だけではなく、たっちぃも知っているようだ。

それは、あの子本人が言っていたこと。


そんな事言われたら・・・。

気になってしょうがないじゃん。

卑怯だと分かっていても、聞かずにはいられないじゃん。


だからね。

たっちぃに聞いてみた。

そして、たっちぃに言われた。

「あの子が言っていた事は言えないけれど、答えは自分が一番良く分かってるんじゃない?」と。

さらには「俺は、負けが見えているような戦を人に進めたりはしない。」と。



これって・・・。

告白をしてもいいって事だよね?

告白をしたらOKがもらえるって事だよね?

あれから、まだ20日も経ってはいないけど、大丈夫って事だよね?


たっちぃを・・・。

あの子の返事を知っているたっちぃを。

負け戦を進めたりはしないと言いつつも、俺の背中を押してくれるたっちぃを。


俺は信じてもいいんだよね?

もう、あの子に告白をしてもいいんだよね。