【俺からの返信コメント】

>♪めぐ♪

ありがとう。

本当に本当にありがとう。

こんな風に思ってもらえて俺は幸せだね。


2人が出会ったあの日。

一目惚れだったのかもしれないね。

それは、今だからこそ笑って話せる事実。

あの日、めぐに出会えた事。

本当によかったって思う。

2人で過ごしたあの日々は、俺にとっても宝物。

絶対に消える事のない宝物。

この宝物があるから、俺は強くなれた。

自分の夢を見つける事が出来た。

そして今、その夢に向かって歩き始める事が出来た。

めぐには本当に感謝してる。


めぐとの別れ。

いっぱい泣いたよ。本当に辛かった。悔しかった。

楽になりたいって心から思った。

だけど、今だから言える。

あの辛さや悔しさは、めぐが俺にくれたプレゼントだって。

俺が強くなるために、大人になるためにくれたプレゼントだって。

強がってるだけなのかもしれない。

でも、あれがあったからこそ今の自分がいるって思える。

本当にありがとう。



俺だって、うちら2人はめっちゃ合う2人だと思う。

限りなく100%に近いぐらいにね。

タイミングだけは何故か合わなかったけど。

タイミング、その数%が合ってれば100%だったのかもしれないね。


だけど、それも運命。

めぐの言う通り、もし2人が一緒になる運命ならいつか必ず戻るんだよ。

いつか必ず。。。


でもね。

めぐには新しい相手がいて。

俺の中には違う子がいる。

だから、俺はその子を運命の相手だと信じたいんだ。

先の事はどうなるか分からないけれど、運命の相手だって。。。

めぐだってそうだよ。

今の相手を運命の人だと信じてあげて。

あの時俺を、運命の人だと信じたように。






そして最後に。。。

めぐと出会い、めぐを愛し、めぐに愛された事。

本当に幸せだったよ。

本当に幸せな日々を送れたと思ってる。

あの頃の俺は、間違いなく世界一の幸せ者だった。

そして、今もあの頃と変わらず幸せだよ。

今の関係を、心から幸せだって思える。


ありがとう。

本当にありがとう。

俺なんかを愛してくれてありがとう。

お互い、あの頃に負けないぐらい幸せになろう。