こんにちは





退院してから初の診察へ行ってまいりましたパー




予約は11時30分でしたが、採血もまりましたんで早めに病院へ音譜





1時間前に到着して、順調に採血も終わり、あとは診察のみです。



・・・。





12時30分、やっと順番です💦







まぁ、今日は担当の先生がお休みで来週の先生の診察の時に、細かい説明があると聞いておりましたので軽い感じで診察室に入りましたニコニコ







いきなり先生から検査検査の話がびっくり






抗ガン剤治療になります、それと放射線治療もしていくか20日の診察で決まると思います。




あら?抗ガン剤治療決定してもうたやんガーン






20日までにいっぱい遊んどかないと(笑)








とりあえず、引っ越し後の後片付けがすんでないので急いで片付けますプンプン








それではまたパー