チームドラゴンが新しくスタート! | 尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

チームドラゴンが新しくスタート!

僕が所属するプロチーム、チームドラゴン。

本日、そのチームドラゴンから重大な発表を、記者を交えて行わせて頂きました。
photo:01


まず、チームドラゴンがある「龍道場」は、本日から「K-1 GYM DRAGON」となります。

また、チームドラゴンの代表だった前田会長は、K-1プロデューサーを任される事になりましたので、チームドラゴンの代表から退き、代わりに渡辺雅和が代表に就任しました。
photo:02


本日からチームドラゴンは新体制となります!
photo:03


ジムの名前は変わり、代表も変わりましたが、プロチーム「チームドラゴン」は今までのままとなります。

新体制になっても、今までと変わらず格闘技界の常勝チームとして大暴れしますので、これからもよろしくお願いします!!
photo:04


僕も選手として、また渡辺雅和代表のサポートもしながら頑張ってまいりますので、これからのチームドラゴンに期待してて下さいね^ ^



尾崎圭司のテコンドースクールブログはコチラ



iPhoneからの投稿